スポンサーリンク

中島公園までランニング(日次ログ2020/11/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お昼の中島公園。けっこう賑わってた。

今日はどんな1日だった?

今日は祝日だけど、燃えるゴミの収集日。

ということで忘れずにゴミ出しを済ませる。

お昼時に、ランニングに出かける。

こないだクルマで通りかかった時に、イチョウ並木が綺麗だった中島公園を目指してスタート。

1ヶ月半ぶりのランニングは、1kmくらい走ったらモモに違和感を覚えたり、なかなか足が前に出なかったりと、かなり脚力が衰えていることを実感。

今日は散歩気分で、無理せず走ることに。

中島公園の紅葉はちょうど見頃ということもあって、公園内はけっこう賑わっていた。

散歩するひと、ガチカメラで景色を撮影するひと、愛犬の自慢合戦をする人たち、などなど。

公園内をグルグル走りながら景色を撮影して、約9kmを1時間20分かけて走って帰ってきた。

疲れたけど、久しぶりに体を動かしたから気分は良い。

今日の良いことあった?

なんとか走れた。

今日の自己承認

趣味の仲間が欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました