スポンサーリンク

2日連続の引きこもり(日次ログ2022/10/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日から冬用の羽毛布団に替えたのだけど、さすがにまだ暑かった。

でもこれから徐々に寒くなるからちょうど良くなるだろう。

今日も雨が降ったり止んだりの天気だったため、外出せずに自宅に引きこもり。

2日間、自宅にこもるとさすがに飽きてくる。

まあ今日は仕事をしていたから出かけるタイミングがなかったんだけど。

最近、スプラトゥーン3で遊んでいるためか、手首とか指が痛くなってきた。

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

5,594円(04/27 00:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

安いコントローラーは操作性が悪いから、無駄に力が入ってしまうんだよなぁ。

プレイヤースキルが低いというのもあるけど。

スキルが低い分、道具で補わなくては。

ということで、早くプロコンを入手したい今日この頃。

【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

6,973円(04/26 22:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

Amazonも楽天もプレミア価格だから手を出したくないし、ビックカメラの入荷をマメにチェックするか。

今日の良いことあった?

まあまあ頭を使った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました