スポンサーリンク

やたらと食後の眠気に襲われた1日(日次ログ2018/10/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ネットで履歴書を作成して、コンビニで印刷して、駅前で証明写真を撮って、送付。

これで冬の山ごもりに必要な書類の提出は完了。

あとは荷物を片付けつつ、次の旅の荷造りなど。

それにしても、キャンプ道具が増えていく一方なのが困ったところ。物置スペースをナントカしないとね。

タイヤ交換の前に、夏タイヤの置き場所も作らないと。

今日はやたらと眠かった。

昼食後に眠くなって、昼寝して。夕食後も眠くなって、ウトウトしてしまった。

おかげで布団に入ってからなかなか寝付けず。

食後に眠くなるのって、どこか体調に問題があるのかなぁ?

お友達から誕生日プレゼントが届いた。さすがに毎年、ほしい物リストを公開していると反応が薄くなってきた感じがする。

今日の良いことあった?

履歴書提出完了。

今日の自己承認

忘れっぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました