スポンサーリンク

快晴のカヌー遊びを終えても猪苗代に滞在中(日次ログ2018/10/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日のお天気は曇りのち晴れ。

天気が良くなったおかげで、小野川湖カヌーはとっても楽しかった。

カナディアンカヌー楽しいなぁ。さすがに船は買わないけど。

仲間とのキャンプを終えて、さてどうしようかと思案したものの、自宅まで帰るのが面倒になったので猪苗代の道の駅に滞在することに。

ヨークベニマルで食料を買いだして、道の駅に移動して、ビールを飲んで就寝。

明日は何をしようかな?

はやく履歴書も書いて送らなくちゃ。

今日の良いことあった?

秋晴れの中、カヌーで遊んだ。楽しい。

今日の自己承認

さぁ、次に行こう。

今日のブログ更新

▼小野川湖でカヌーキャンプ。

今年最後のカヌーキャンプは紅葉真っ盛りの裏磐梯、小野川湖へ
去年のゴールデンウィークに初めて体験して、すっかり虜になってしまったカナディアンカヌー。 この週末はカヌー&カヤック仲間と、福島県の裏磐梯、小野川湖で遊んできました。 これで今年の水遊びは終了です。 今年最後のカヌーキャンプは紅葉真っ盛りの...

今月の更新目標:86/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました