スポンサーリンク

歯科検診とオータムフェスト偵察(日次ログ2022/09/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

オータムフェスト開催中。

今日はどんな1日だった?

午前中に歯科検診へ。

今日は予約を忘れずに行くことが出来た。

相変わらず歯石はしっかり付いていたけど、歯の状態は問題ないとのこと。

北海道マラソンが終わってから顎の調子が悪かったのだけど、検診で口を開けるのは問題なかった。

歯科検診のあと、大通公園で開催中のさっぽろオータムフェストを偵察。

先月のビアガーデンよりも人がごった返していたのはびっくり。

平日なのに空席を探すのが大変って、休日はもっと大変なことになってそうだなぁ。

ざっと見て回った感じでは、ビアガーデンの時よりも食べ物は良さそう、高いけど。

ドリンクはビール、ワイン、日本酒、ウィスキーなど、場所によっていろいろ選べるのは楽しいかも。

ほとんどのお店でキャッシュレス決済に対応しているのも便利で良いね。

また時間を見つけて遊びに行ってみよう。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました