スポンサーリンク

気温が高くて雪も解ける(日次ログ2019/12/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、お隣さんのドタバタ騒いでいる音で目が覚める。

この狭い部屋で子育てしてたら、子どもも伸び伸び過ごせないだろうなぁ。

今日は天気も微妙だから滑りにも行かず、自宅周辺で買い物したり用事を済ませたりして過ごす。

外に出てみると、気温が高くて中途半端に寒い。

道路は雪が解けてべちゃべちゃになっていた。

外出中に、財布に免許証が入っていないことに気がついて、超焦る。

幸い、免許証をコピーした近所のコンビニで預かっていることがわかり、すぐに取り戻すことができたけど。いやー助かった。

って昨日は免許証を不携帯のまま、ニセコまでドライブしていたのだなぁ。

午後は自宅に引きこもって、ビールを飲んだり昼寝したりPrime Videoを見たりして過ごすなど。

明日以降の予定をどうしようか、初日の出を見るために、根室までドライブしようか悩み中。

今日の良いことあった?

免許証が見つかった。

今日の自己承認

暇だな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました