天気が良かったので、洗車したりランニングしたり(日次ログ2018/10/21)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

お天気の良い日曜日。

だけど午前中はダラダラと過ごしてしまう。

午後は洗車に出かけて、ランニング6km。それからブログを4本更新。

ブログ100本まで、あと34本。

夜は部屋で「君の名は」を見る。うんまあ面白いんじゃないかな。

今日の良いことあった?

クルマがキレイになった。

今日の自己承認

お隣さんが騒がしそうだなぁ。

今日のブログ更新

▼2週間ぶりのランニング。

2週間ぶりのランニングです。 なかなかコンスタントに走れていませんが、冬に向けて体力作り、のつもりで走っています。 快晴の川沿いラン...

▼ドローンを墜落させて紛失。

レンタルドローンを持ってキャンプに行ってきました。 もっと撮影したかったのですが、なんと、ドローンを湖に墜落させてしまいました。 D...

▼洗車してスッキリだけど、キズが増えてガッカリ。

今日はお天気が良かったので、クルマを洗車してきました。 内も外もきれいになって、スッキリしました。 しかし、毎回洗車する度に増え...

▼冬の風物詩といえばこれ。

毎年の恒例行事です。 毎年これを見ると、冬が来たな〜と感じる 毎年冬になると発売される明治のメルティーキッス。 今日スーパーに行っ...

今月の更新目標:66/100

ライフログ

食事:★★☆☆☆

朝食は、バターチキンカレー、焼き芋。

昼食は、なし。

夕食は、ブロッコリー、トマト、ひれかつ

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。