スポンサーリンク

早起きして湖畔を散歩したり、夜は花火を眺めたり。(日次ログ2020/10/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝、湖畔を散歩してみた。

今日はどんな1日だった?

今朝はちょっと早く目が覚めて、外を見たら天気が良い。

ということで、朝食前に少し湖畔を散歩してみた。

久しぶりにお日さまを浴びながらの散歩は、なかなか気持ちが良かった。

散歩している間に羊蹄山にかかっていた雲も取れて、久しぶりに綺麗な山を眺めることが出来た。

仕事の方はボチボチといったところ、まあだいたい予定通りかな。

今日は次のステップに向けての話も出来て収穫もあったし。

ホテルに戻ってからはいつものように、お風呂に入って夕食食べて、花火を見て。

洞爺湖はいいね。

空き家もゴロゴロあるけど、この辺の不動産はどうやって手に入れるのかな。

って、そんな資金は無いけど。

今日の良いことあった?

朝の散歩は気持ち良い。

今日の自己承認

まあまあかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました