早起きして湖畔を散歩したり、夜は花火を眺めたり。(日次ログ2020/10/13)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

朝、湖畔を散歩してみた。

今日はどんな1日だった?

今朝はちょっと早く目が覚めて、外を見たら天気が良い。

ということで、朝食前に少し湖畔を散歩してみた。

久しぶりにお日さまを浴びながらの散歩は、なかなか気持ちが良かった。

散歩している間に羊蹄山にかかっていた雲も取れて、久しぶりに綺麗な山を眺めることが出来た。

仕事の方はボチボチといったところ、まあだいたい予定通りかな。

今日は次のステップに向けての話も出来て収穫もあったし。

ホテルに戻ってからはいつものように、お風呂に入って夕食食べて、花火を見て。

洞爺湖はいいね。

空き家もゴロゴロあるけど、この辺の不動産はどうやって手に入れるのかな。

って、そんな資金は無いけど。

今日の良いことあった?

朝の散歩は気持ち良い。

今日の自己承認

まあまあかな。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。