スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/16)

日々のふりかえり

今日はのんびり過ごした日曜日でした。

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日のアイキャッチ画像

近所の踏切にて。

この「ぽっぽちゃん」が妙に気になったので写真を撮ってしまいました。

今日のブログ更新

午前中は写真散歩。

まだまだお花見できますよ!汐入公園のいろんなサクラたち(写真散歩4/16)
朝、目が覚めたら良いお天気。 という事で今日も午前中は、カメラ片手に汐入公園に行ってきました。 お天気が良くて暖かいので、沢山の子供連れのみなさんが遊んでいました。 ソメイヨシノは散ってしまいましたが、まだまだいろんなサクラが咲いていました...

今日の更新はこれだけ。

今日のひとりごと

今日、本屋で「頭にきてもアホとは戦うな!」というタイトルの本を見つけたのでした。

これは僕のための本ですか?と思ってAmazonのレビューを見てみたのだけど、評判はイマイチの様子。

確かに、アホを相手に自分のリソースを無駄遣いしてはいけない、というのは正しい気がする。

睡眠:★★★☆☆

早めに就寝したものの、無駄に早起きしてしまいました。

食事:★★★☆☆

朝食は、メイバランスMiniカップ ×2

昼食は、小松菜とバナナのスムージー。

夕食は、北千住の丸井で購入した「広島焼き」。いや広島焼きっていう食べ物は存在しないんですけど。広島県民に怒られますよ。

3日ぶりに固形物を食べました。

ちょっと胃がもたれています。

習慣化タスク

いつも通り?英会話以外はクリア。

今日の良かった探し

  • 午前中は晴天の中、お花見しながら写真散歩が出来た
  • ようやく今日から固形物を食べられるようになった
  • のんびり一日を過ごした

コメント

タイトルとURLをコピーしました