スポンサーリンク

仕事して散歩して(日次ログ2022/04/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

開花はまだまだ先。

今日はどんな1日だった?

睡眠時間は7時間半くらい。

今日はメールをチェックして返信するという簡単なお仕事。あとはPythonの自習。

いつもの散歩コースを歩きながら、桜のつぼみをiPhoneで撮影してみたり。

iPhone 12 Proはこういう構図が苦手で、ピントが後ろに抜けてしまい、なかなかつぼみにピントが合わない。

以前のiPhone 8 Plusの時はピントが後ろに抜けることが少なかったんだけど。

市内の小学校はいっせいに入学式だったみたい。

近所の小学校の入り口では、立て看板の前で記念撮影する親子が並んでた。写真撮るときくらいはマスクを外しても怒られないと思うんだけど。

入学式は4回あったけど、その時の記憶ってほとんど無いなぁ。印象に残る出来事が無かったのか、記憶に蓋がされているのか。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました