スポンサーリンク

神田で買い物して、クラフトビールで同期会(日次ログ2018/10/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は洗濯したり、家事をこなしたり。

午後から都内へお出かけ。

移動はいつものように、在来線の快速グリーン車で2時間、ブログタイム。3本記事をアップして、2本下書きの記事を作成。

今日の最初の目的地は神保町のスポーツ用品通り。

アウトドアショップに行くものの、タープ用のソリッドステークは手に入らず。全在庫を切らしているとか、人気ありすぎ。

お次はいつもスキーウェアを買っている某大型店舗へ。ウェア選びはやっぱり種類が多いところに行かないとね。

ようやく大型店舗も冬シーズン仕様に変わって、スキー関連の売り場が大きくなった。

スキーウェア売り場で1時間ほど悩んでゴールドウィンのスキーウェアを購入。やっぱり予算オーバーになってしまった。

夜は神田駅近くのお店でクラフトビールを飲みながら、TLIの同期会。人数は集まらなかったけど、楽しくおしゃべりをして過ごす。ちょうどTLIが始まったのがこの時期。あれから1年か〜。今度はみんなと会いたいなぁ。

今日の良いことあった?

ようやくスキーウェアをゲット。

ビールも同期会も楽しかった。

今日の自己承認

どうせうまくいくし、の精神でいこう。

今日のブログ更新

▼曽原湖でカナディアンカヌーの練習。

曽原湖でカヌーキャンプ。カナディアンのソロを初体験
平日まっただ中でしたが、2泊3日でカヌーキャンプに行ってきました。 目的地は福島県の裏磐梯エリアにある、曽原湖(そはらこ)です。 曽原湖でカヌーキャンプ。カナディアンのソロを初体験 今回のメンバーは、遅い夏休みを取った友人と、カヌーのお師匠...

▼100Blogsの状況など。

10月は100Blogsにチャレンジ中。ここから追い上げできるかな?
今月は、ブロガー仲間で行われている「100Blogs」というお祭り(?)に参加しています。 100Blogsというのはその名の通り、ひと月でブログ記事を100本書く、というチャレンジです。 今日は10月18日。折り返し地点もとっくに過ぎて、...

▼今月は通信量に余裕あり。

FUJI Wi-Fiの100GBプランを契約中。今月は通信量に余裕あり
格安モバイルルーターのFUJI Wi-Fi、100GBプランを契約しています。 自宅には固定インターネット回線を引かず、このルーターだけで暮らしています。 FUJI Wi-Fiの100GBプランを契約中。今月は通信量に余裕あり 先月は100...

▼曽原湖でドローン空撮。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(5)曽原湖で空撮してみた
DJIのMavic Airというドローンをレンタルして、あちこちに持ち出して楽しんでいます。 今回は福島県の裏磐梯エリアにある湖のひとつ、曽原湖(そはらこ)でキャンプをしてきました。 DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んで...

今月の更新目標:58/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました