スポンサーリンク

FUJI Wi-Fiの100GBプランを契約中。今月は通信量に余裕あり

モバイル

格安モバイルルーターのFUJI Wi-Fi、100GBプランを契約しています。

自宅には固定インターネット回線を引かず、このルーターだけで暮らしています。

FUJI Wi-Fiの100GBプランを契約中。今月は通信量に余裕あり

先月は100GBを使い切ってしまい、最後の数日間はつらい思いをしました。

▼その時の記事はこちら。

FUJI Wi-Fiの100GBプランを契約中。9月は100GBを使い切ってしまった
現在、自宅には固定のインターネット回線を引かずに、自宅でも出先でもFUJI Wi-Fiのモバイルルーターに頼っています。 7月下旬から契約して、8月は大丈夫だったのですが、9月は100GBを使い切ってしまいました。 最後の2日間は低速回線+...

今月は、1日3GBを目安にして、毎日の通信量を確認しながら生活しています。

通信量がちょっと多い日は、Prime VideoやYouTubeにアクセスしないように、気をつけてきました。

今月は余裕あり

▼今日(10月18日14時)の時点。

残りは46GBくらい、結構余裕があります。

キャンプに出かけていた間はMacをさわる時間が少なくて、通信量がそれほど増えませんでした。

Prime Videoの見過ぎに注意!

いまPrime VideoでSAO2期が無料で(プライム会員は)見られるので、TVで放送中の3期の前に見てしまおうと思っているところです。

アニメを一気見すると、あっという間に通信量が天井になってしまうので、気をつけないと先月のように大変な目に遭ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました