スポンサーリンク

特に代わり映えのない1日(日次ログ2022/01/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

また夜中に雪が積もっていたので、ゴミ捨てのついでに軽く雪かき。

カラスがゴミ収集ボックスの前でゴミ袋をつついて散らかしていたので、蹴散らすなど。編み目になっている扉の間からゴミ袋をつついていた。困ったもんだ。

あとは洗濯したり、カレーを作ったりして過ごすなど。

今日も暖かかったなぁ。

今回の冬はキンキンに冷えることが少なくて、外出するのはそれほど辛くない。その代わりに雪は多いけど。

気温が高い方がドカ雪が降りやすくなって、積雪が多くなるのかも。

今日の良いことあった?

カレー作った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました