スポンサーリンク

今日も暑くもなく寒くもない1日で、引きこもり(日次ログ2020/07/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の空。

暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気候だ。

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラごみの日。

今日も忘れずにゴミ出し完了。

そして今日はゴミ出し以外、部屋から出る事もなく、ずうっと自宅に籠もりっぱなし。

座ってばかり居ると、腰が疲れるね。

スタンディングデスクはあるんだけど、iMacが占有しているから、仕事用PCをスタンディングデスクに置いて仕事をする、というのが出来ないんだよね。

もう少しデスクの上を整理すると、PC置けるかな?

もう一回り広いデスクが欲しいところだけど、IKEAが近所にないから天板を買い換えられないんだよなぁ。

似たような強度の天板だけ、ホームセンターで買えたら良いのだけど。

探してみようかな。

今日の良いことあった?

肉豆腐作った。味はまあまあ。

今日の自己承認

もっと自分から動かないと駄目かしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました