スポンサーリンク

南魚沼エリアをブラブラと(日次ログ2018/11/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

みつまたステーションの駐車場で起床。

夜中にけっこうな雨が降っていた。今日のゲレンデは駄目だろう、ということで諦めて出発。

とりあえず南魚沼方面に車を走らせて、道の駅でブログを書いたり休憩したり。

近くに宿場町の跡があるので行ってみたり、「本気丼」を食べたり、十日町で温泉に入ったり。

そのあとは国道17号をのんびりドライブ。南下して群馬県へ入り、赤城山のふもとで車中泊。

今日の良いことあった?

本気丼、うまかった。

今日の自己承認

ダラダラとした旅はあまりうまくいかない。

今日のブログ更新

▼六日町で「本気丼(マジどん)」を食べる。

新潟県南魚沼エリアの「本気丼(マジどん)」、魚沼釜蔵総本店で新潟和牛づくし
「本気丼」を知っていますか? 「マジどん」と読みます。 これは、新潟県の南魚沼エリア(南魚沼市+湯沢町)の飲食店が参加している、丼もののキャンペーンです。 今回このエリアに立ち寄る機会があったので、本気丼の一つを食べてきました。 新潟県南魚...

今月の更新目標:48/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました