スポンサーリンク

10月は100Blogsにチャレンジ中。ここから追い上げできるかな?

雑記

今月は、ブロガー仲間で行われている「100Blogs」というお祭り(?)に参加しています。

100Blogsというのはその名の通り、ひと月でブログ記事を100本書く、というチャレンジです。

今日は10月18日。折り返し地点もとっくに過ぎて、ラストスパートの時期になってきました。

10月は100Blogsにチャレンジ中。ここから追い上げできるかな?

当初は、前半のうちにもっと記事数を増やして貯金を作っておこうと思っていたのですが、キャンプに出かけたり、友達と遊ぶ日もあったので、思うように貯金ができませんでした。

ここまで(10月18日正午時点)の記事数は54本。100本まで46本となりました。

10月は31日まであるので、残りの日数は13日あります。

残りのに数を1日3本ペースで更新を続けると39本、1日4本ペースだと52本なので、まだまだ目標達成は可能なペースです(計算上は)。

10月末まで、あと1泊2日のキャンプが1回あるだけなので、キャンプに出かけない日に毎日4本ペースで更新を続けたらいけそうな気がしてきました。

つづく

10月は久しぶりに100本を達成したいので、残りの期間は集中して取り組みたいと思います。

幸い、時間はたっぷりありますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました