久しぶりの青空に嬉しくなったり(日次ログ2020/07/01)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方の空。

今日は久しぶりに青空が見えた。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

朝ごはんを日かめにしようと思ったものの、ドーミーインの朝ごはんはボリュームたっぷりで、今日も満腹。

仕事の方は、まあまあ予定通りという感じ。

スケジュール通りにクローズは出来そうかな。

今日の昼間は久しぶりに天気が良くなった。

ずうっとどんより曇った空しか見ていなかったから、久しぶりの青空で感動した。

夕食は、今日も豚丼。

ぱんちょうに行ってみたんだけど、一回行けば十分、っていう感じ。

さて、明日が旅の最終日だ。

そろそろ自宅の布団で眠りたいぞ。

今日の良いことあった?

今日もお腹いっぱい。

今日の自己承認

満足。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。