スポンサーリンク

久しぶりの青空に嬉しくなったり(日次ログ2020/07/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方の空。

今日は久しぶりに青空が見えた。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

朝ごはんを日かめにしようと思ったものの、ドーミーインの朝ごはんはボリュームたっぷりで、今日も満腹。

仕事の方は、まあまあ予定通りという感じ。

スケジュール通りにクローズは出来そうかな。

今日の昼間は久しぶりに天気が良くなった。

ずうっとどんより曇った空しか見ていなかったから、久しぶりの青空で感動した。

夕食は、今日も豚丼。

ぱんちょうに行ってみたんだけど、一回行けば十分、っていう感じ。

さて、明日が旅の最終日だ。

そろそろ自宅の布団で眠りたいぞ。

今日の良いことあった?

今日もお腹いっぱい。

今日の自己承認

満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました