スポンサーリンク

歩いて買い物に出かけたり、ブログを書いたり、キャンプの準備をしたり(日次ログ2018/10/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく自宅最寄りのスーパーがリニューアルオープンした。

部屋を決めたときは営業していて、引っ越したら改装中になっていたお店。

今日行ってみたけど、やっぱりこのチェーン店はあまり魅力がない。安くもないし、質も良くない。

徒歩で行けるのは良いけれど、あまり利用することはないかもしれない。

午前中は歩いて駅前のララスクエアに行って、あれこれと買い物。

午後は自宅で、クルマの掃除をしたり、スニーカーを洗ったり、DVDを見たり。

明日から2泊3日でキャンプだ。お天気が心配だなぁ。

今日の良いことあった?

スニーカーを洗って、ひもを新調。まあまあ良い感じ。

今日の自己承認

お金のプレッシャーはいかんともしがたい。

今日のブログ更新

▼レンタルドローンを屋外で飛ばしてみた。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(2)ドローンを飛ばしてみた
ドローンに興味が沸いたので、レンタルしてみました。 今回は、届いたドローン(Mavic Air)を屋外で飛ばしてみました。 難しいですが、なかなか楽しいです。 DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(2)ドローンを飛ば...

▼布団乾燥機でスニーカーを乾燥。

アイリスオーヤマの布団乾燥機に付属する「靴乾燥アタッチメント」でスニーカーを乾かしてみる
冬場に布団が冷たいのが辛かったので、アイリスオーヤマの布団乾燥機を購入しました。 この布団乾燥機は布団を乾燥させるだけでなく、靴を乾燥させるアタッチメントが付属しています。 アイリスオーヤマの布団乾燥機に付属する「靴乾燥アタッチメント」でス...

▼ロープワークの練習。

キャンプで使いたいロープワーク、ようやく「もやい結び」を習得
ロープワークは覚えておいて損はないです。 いろんな結び方を覚えていると、いざという時に便利です(たぶん)。 キャンプで使いたいロープワーク、ようやく「もやい結び」を習得 今まではロープの結び方を学んだことはなくて、普通に、固結び、ちょうちょ...

今月の更新目標:40/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

二度寝して、8時間睡眠。ようやく寝不足が解消されたかな。

食事:★★★☆☆

朝食は、無印のスコーン、コーヒー牛乳。

昼食は、チョレギサラダ、のり弁当。

夕食は、豚バラとキャベツとナスの炒めもの。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました