スポンサーリンク

8月が待ち遠しい(日次ログ2018/07/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も暑い。

夜中に少し雨が降ったみたいだけど、このあたりをクールダウンさせるほどの雨では無かったみたい。

仕事の方はボチボチといったところ、難題を片付けるのに時間がかかってしまった。

そんな感じで過ごしていたら、もう今の現場で仕事をする日数もだいぶ少なくなってきた。

いよいよだなぁ。早く8月にならないかな。

8月になったら引っ越しをしようと思っているのだけど、なかなか良い物件が見つからない。

無職になったら物件の契約が難しくなるから、物件選びにはあまり時間をかけられないし。

別にどこに引っ越しても問題が無いから、どこか面白いところに引っ越そうかな?

今日の良いことあった?

今月もAmazonさんからお小遣いが届いた。少額だけど。

なんとかブログ記事を振り絞って書けた。

今日の自己承認

無理して頑張ってないよ。

今日のブログ更新

▼まだあきらめたわけではない。

7月も月間100本更新を目指してがんばっているが
今月は久しぶりに気合いを入れて更新ペースを上げています。 でも100本達成は厳しいかな〜という感じです。 7月も月間100本更新を目指してがんばっているが 毎月、ブログ記事を100本更新しよう、というチャレンジを続けています。 しかし、これ...

▼食洗機は便利。

食洗機はいちど使い始めると手放せない、と思うのだけど
食洗機(食器洗い機、食器洗い乾燥機)ってかなり便利で毎日使っているのですが、持っているのに使わない人もいるんですね。 食洗機はいちど使い始めると手放せない、と思うのだけど 少し前にこんな記事を見かけました。 ▼「食洗機」が意外と使われてない...

今月の更新目標:55/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

クーラーをつけっぱなしで寝たら、快適だった。

食事:★★★★☆

朝食は、プロテインバー。

昼食は、鶏ささみの辛子マヨソース定食。

夕食は、もやしとにんじんのスープ、ひよこ豆のサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました