スポンサーリンク

ぼちぼち八重桜が見頃(日次ログ2021/05/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

八重桜が咲き始めた。

今日はどんな1日だった?

今日も涼しい1日。

午前中に自転車の空気入れが届いた。これでひとまず自転車生活に必要なものは揃ったかなと。

で、タイヤに空気を入れて、午後は近所をポタリング。1時間ほどウロウロ走って帰宅。

スーパーに買い物に行ったらホワイトアスパラガスが売られていた。これからどんどんいろんなアスパラガスが出てくるのかな、楽しみ。

今週末は旅に出る予定を立てているのだけど、目的地に緊急事態宣言が出てしまったため、旅程を変更することに。

予約していたホテルに電話で連絡してキャンセルを伝えたのだけど、ホテルの人は残念そうな反応だった。いろんな方面に被害が及んで、大変だよなぁ。

今日の良いことあった?

ムーブリングとエクササイズリングを達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました