スポンサーリンク

都内を歩き回った一日(今日のふりかえり2017/06/10)

日々のふりかえり

梅雨なのに、雨が降りませんねぇ。

今日はあちこち都内を歩き回りました。

秋葉原→銀座→表参道、というルートであれこれ買い物してきました。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

久しぶりに、アップルストア銀座店に遊びに行ってきました。

新型Macは置いてなかったので、Apple Watchを試着したり、セミナールームで休憩したり。

Apple Watchを試着してみたところ、手首が細いため42mmに付属しているバンドでは長すぎました。

買うとしたら、本体と一緒にバンドも買わなくちゃいけないのかな。バンド無しで売ってくれればいいのに。

 

今日のアイキャッチ画像

▼銀座のホコ天。

買い物ついでにApple Store銀座に行ってきました。

新しいMacを見たかったのですが、展示されていたのは古い機種(2016年とか2015年モデル)ばかりでした。

残念。

今日のブログ更新

▼WordPressを4.8にアップデート。

WordPressを4.8にアップデートして気分すっきり
WordPressを4.8にアップデートしました。 WordPerssバージョン4.8がリリース 6月8日にWordPressのバージョン4.8がリリースされました。 久しぶりのメジャーバージョンアップです。 メジャーバージョンアップは新機...

▼mineoの料金確認。

mineo(マイネオ)の5月分料金が確定したので内訳を確認してみる
僕のスマホはSIMフリーのiPhone SEで、キャリアはMVNOのmineo(マイネオ)を利用しています。 mineo(マイネオ)の5月分料金が確定したので内訳を確認してみる 5月分の料金が確定したので、内訳を見てみましょう。 ▼前回(4...

今月の更新目標:23/100

低空飛行でも、更新は続けていこう。

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

7時前に目が覚めてしまい、洗濯機を仕掛けて二度寝しました。

食事:★★★★☆

朝食と昼食を兼ねて、ゴーゴーカレーでチキンカツカレー。

夕食は、麻婆豆腐丼とニラ玉炒め。

カレーはルーがドロドロの方が好みです。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日も無事クリア。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

今日もあちこち歩き回ったので、無事に1万歩を達成。

今日の良かった探し

  • あちこち歩き回って、ちょっとリフレッシュ出来たかな?

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました