スポンサーリンク

久しぶりに自宅で夕食(日次ログ2020/01/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

さすがに連日の疲れで、朝起きることができず。

8時ころにようやく布団から抜け出して、洗濯して朝食を食べてから、出勤。

今日もバタバタした1日だった。

少し早く仕事を終えることができて、21時ころに帰宅。

最近はめっきり自炊ができなくて、今日の夕食もセイコーマートのホットシェフ。

僕の体の4%くらいはセイコーマートでできているかもしれない。

そこまで料理が好きな訳ではないし、凝ったものを作る訳ではないけど、やっぱり自分で作って食べる、という生活は大事なのだよなぁ。

日付が変わる前に寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

スーパー北斗かっけー。

今日の自己承認

段取りの悪さが気になるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました