スポンサーリンク

街中を歩き回って、物産展を見つけたり(日次ログ2019/09/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

スニーカーの靴ひもが長すぎた問題がようやく解決。

以前、店員さんに勧められた130cmだと長すぎて、今度は110cmの紐を買ってきたら、ちょうど良い感じになった。

今度から、靴ひもを買うときは事前にちゃんと長さを測ってから買うことにしよう。

今日も宇都宮市内をグルグル歩き回って、ドラゴンクエストウォークで遊んだり。

雨が降る予報だったけど、1日中良いお天気で助かった。

たまたま、東武宇都宮で「秋の北海道物産展」が開催されているのを見つけて、立ち寄ってみたり。

こないだテレビで取り上げていた、坊ちゃんカボチャのグラタンとか売っていて、気になったけど買わず。昼食前に物産展を見つけていたら買っていただろうなぁ。

マルセイのバターサンドは、やっぱり売り切れ。どこでも人気だなぁ。

明日の朝食用に、おやきを買って帰宅。

今日の良いことあった?

物産展は面白い。

今日の自己承認

北海道はいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました