東京で久しぶりの仲間と勉強会&懇親会に参加(日次ログ2018/10/08)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から電車に乗って東京へ。

御徒町のモンベルで、秋キャンプ装備のソフトシェルを購入。パンツは良いサイズが見つからず、保留。

この買い物に1時間半も時間をかけてしまった。かなり悩んだなぁ。

午後は友人達と勉強会で、セミナー講師の練習に付き合う。

いやほんと、コンテンツ作りって大変ですよ。

それから居酒屋で懇親会という名のただの飲み会。楽しかった。

店内のBGMが90年代の懐かしい曲ばかりが流れていて、ついつい聞き入ってしまった。

帰宅して、今日の食事を振り返ったら、野菜が圧倒的に足りなかった。

明日はちゃんと食べよう。

今日の良いことあった?

1日楽しく過ごせた。

今日の自己承認

みんなどんどん前に進んでるな〜。

今日のブログ更新

▼狭い部屋は活動量が減る。

新しい部屋に引っ越してから、3週間が過ぎました。 部屋の中で過ごしているときの活動量を見ていると、引っ越し後は活動量が少なくなった気が...

今月の更新目標:33/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

まあまあよく寝た。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、ソイジョイ。

昼食は、おにぎり2個。

夕食は、鶏料理の居酒屋で料理とビールと日本酒。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。