スポンサーリンク

自宅に籠もって家事を頑張るなど(日次ログ2020/06/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

体に悪そうな飲み物。

今日はどんな1日だった?

火曜日。

危うく朝のゴミ出しを忘れそうになったけど、無事に気づいてセーフ。

まあ、この辺まで回収に来るのは午後になることが多いから、ちょっとゴミだしの時間が遅くなってもだいたいは大丈夫。

昨日対応する予定だった仕事が、ようやく今日連絡がきて、ささっと片付けた。

ぶじに受注できると良いのだけど。

その他は、洗濯やら掃除やらアイロンがけやらをせっせとこなすなど。

そんな感じで過ごしていたら、どこにも出かけずに1日が終わった。

そういえば、まだ10万円が振り込まれないなぁ。

申し込んでから、そろそろ2週間なんだけど。

今日の良いことあった?

片づけが少し捗った。

今日の自己承認

仕事欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました