スポンサーリンク

DIYで棚を作ったり、ブログを書いたり(日次ログ2018/10/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中に目が覚めて、うだうだ過ごしてから二度寝。

最近、どうも朝まで熟睡できない。心配事が多いから(多くはないか)かな。

今日は懸案だった物置スペースを作るために、棚作り。

思ったよりも簡単に出来た。この調子でほかの棚も作っていこう。

棚を作って、途中ホームセンターに出かけて、帰ってきて棚を完成させて、ブログを書いたら夜になってしまった。

なんだか毎日あっという間に過ぎていく感じ。こわいなぁ。

今日の良いことあった?

棚ができた!

今日の自己承認

行動が足りない気がする。

今日のブログ更新

▼2×4材とラブリコで棚をDIY。

賃貸アパートのデッドスペースに、2x4材とラブリコで棚をDIYしてみた
引っ越しの前に荷物を減らしたのですが、さすがに部屋の広さが15平米くらい狭くなったので、もともとの収納だけでは荷物が納まりません。 そこで、以前から挑戦してみたいと思っていた、2x4材を使った棚をDIYで作ることにしました。 賃貸アパートの...

▼ツーバイフォー定規が便利!

2x4材の寸法決めは「ツーバイフォー定規」が超便利!
2x4材を使ったDIYに便利な定規の紹介です。 2x4材の寸法決めは「ツーバイフォー定規」が超便利! 賃貸アパートのデッドスペースに、2x4材を使って棚を作りました。 ▼その記事はこちら。 ホームセンターで、材料の2x4材を選んでいたときに...

▼iMacの残債を一括返済。

昨年24回払いで買ったiMacの残債を繰り上げ返済
昨年購入したiMacの残債を繰り上げ返済しました。 これで一つ債務が減ったのでスッキリしました。 昨年24回払いで買ったiMacの残債を繰り上げ返済 現在のメインマシンは、2017年モデルのiMac 21インチ松モデルです。 昨年の6月にオ...

▼Twitterの広告ブロック、その後。

Twitterのタイムラインを快適にするために不要な広告をひたすらブロックした結果
Twitterをもう少し使いこなしたいと思い、まずはタイムラインを整えることから始めました。 ▼前回の記事はこちら。 最近、ようやく不要な広告が現れなくなってきました。 Twitterのタイムラインを快適にするために不要な広告をひたすらブロ...

今月の更新目標:20/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

夜中に目が覚めてしまい、ちょっと起き上がって活動してからまた寝るなど。

どうも最近熟睡できていない感じ。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、ほうれん草とツナのおひたし、焼き芋

昼食は、から揚げ弁当、みそにんにく。

夕食は、豆乳、無印の黒糖バナナバウム。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました