スポンサーリンク

寝不足ながら、まあまあ活動出来た1日だった(日次ログ2018/06/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夕べは早めに就寝して、しっかり8時間睡眠できた。それでも寝不足だけど。

朝、大阪の地震のニュースを目にして、少し心配になりながらも出勤。

午前中の会議はなんとかこなして、午後は資料を作ったりあれこれ作業をしたり、後輩くんの面倒を見たり。

合間にブログのネタを仕込むなど。

ちょっと残業して帰宅して、夕食を作りながら乾燥豆を蒸して作り置きメニューを作ってみたり。

まあそれなりに活動出来た1日だったかも。

今日の良いことあった?

ブログ書けた。

お友達が内定ゲット、良かった良かった。

今日の自己承認

おれもがんばらなくちゃ。

今日のブログ更新

▼キャンプに新兵器導入。

キャンプの反省:今回投入した新アイテムの感想
キャンプから帰ってきたので、いつものように反省会です。 まずは今回投入した新アイテムについて。 キャンプの反省:今回投入した新アイテムの感想 前回(2週間前)のキャンプでの反省を踏まえて、今回は新アイテムを投入しました。 それぞれしっかり活...

▼欲しいもの。

キャンプ道具も「沼」だった?これから欲しいキャンプ道具あれこれ
引き続き、キャンプネタで引っ張ってみようと思います。 ▼ひとつ前の記事はこちら。 今回のキャンプも、カヌーの師匠が道具一式を用意してくれたので、僕の持って行った道具の出番はほとんどありませんでした。 僕はソロキャンプも行くので、やっぱり自分...

▼キャンプ道具の入れ替え。

アウトドア用のランタンを新調したので、古いものは処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ほげほげ(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 アウトドア用のランタンです。 どちらも伸縮式になっていて、持ち運ぶときはコンパクトになります。 ただ、あまり明るくないので、ちょっと不便なところがありました。...

今月の更新目標:38/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

久しぶりにぐっすり眠れた感じ。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳プロテイン。

昼食は、バジルチキンカレー。

夕食は、豆サラダ、小松菜の炒めもの、カップやきそば。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました