スポンサーリンク

ようやく初仕事っぽい仕事(日次ログ2021/01/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日と明日は、客先でお仕事。

いつもよりも早く起きて、スーツを着て、朝食を食べずに車で出発。移動中に朝食。

札幌の隣の隣の街まで出かけたのだけど、札幌から離れるにつれてどんどん外気温が下がっていって、一番寒いところではマイナス15度だった。さすが内陸部。

そして仕事場所も寒くて、一日中屋内で仕事をしていたのだけどすっかり体が冷えてしまった。

あんな寒いところで仕事をしているお客さん達も可哀想だわ。もっと良いオフィス環境を整えてもバチは当たらないと思うんだけどなぁ。

で、仕事を終えて帰宅したら18時になってしまったから、ナイター練習は諦めた。

明日と明後日はお天気が崩れるから、ナイター練習は無理かなぁ。雪が降るのは構わないけど、風が吹くと寒くて滑れない(リフトが辛い)だろうし。

今日はたくさん声帯を使ったから、喉が痛いわ。

今日の良いことあった?

仕事の方は順調に片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました