スポンサーリンク

今年初の真夏日!20km走に挑戦(日次ログ2022/06/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝から暑い!

今日はどんな1日だった?

予報通り、今日は朝から暑い!

でも今日は20km走に挑戦すると決めていたので、朝食を食べて身支度を調えて、いつものランニングコースへ。

豊平川を走ろうかと思ったのだけど、意外と河川敷のコースは短いし、日差しが強いから日陰のあるいつものコースの方が安全だなということで。

走り始めたときの気温は25度、暑くて普段よりもペースが上がらない。

遅くても良いから長く走ろう、とそのままのペースで走る。

今回はちゃんとドリンクを持って走り始めたのだけど、暑いからすぐに無くなってしまう。

でもこのコースは途中に公園があって水道を使えるから、走りながら水を補給して、さらに顔や腕を濡らしながら走ることが出来た。

それでも暑くてバテてしまい、18.6kmで終了。

来週末も20km走にチャレンジしよう。

走ったあとはクーラーの効いた部屋の中にこもってのんびり過ごす。

今日の良いことあった?

なんとか走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました