スポンサーリンク

最高気温が一気に10度も下がるとさすがに寒い(日次ログ2021/05/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の最高気温は11度くらい。

昨日は21度だったから、一気に10度ちかく下がったから、さすがに寒く感じる1日だった。

といっても今日は一歩も外に出なかったんだけどね。

昼間は暖房無しでも過ごせていたんだけど、夕方になったら部屋の気温も下がってきて、暖房のスイッチを入れた。

今週は道東で雪が降るみたいだし、まだまだ寒いみたいですなぁ。

今週末は暖かいところに出かけるんだけど、体調を崩さないように気をつけなくちゃ。

今日の良いことあった?

久しぶりにほうとう食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました