スポンサーリンク

年金の手続きをして、いつものキャンプ場で焚き火(日次ログ2018/10/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。まずは洗濯機を2回まわすなど。

それから市役所に行って、国民年金の切り替え手続き。意外とあっさり完了。

昼食を食べてから、支度をしていつものキャンプ場へ。

平日なのにすごい混雑しててビックリ。なんなのこの人達は。

なんとか場所を決めて、タープを張ってセッティング。

今回はタープ+車中泊という組み合わせ。テントを片付ける手間がなくなるから、秋キャンプはこれでいいかも。

夜は焚き火でまったりとすごす。焼き芋失敗したのは残念だった。

今日の良いことあった?

今日も焚き火キャンプが楽しい。

今日の自己承認

楽しんでいる、つもり。

今日のブログ更新

▼マッシュルームとトマトとニンニクのホイル焼き。

マッシュルームとトマトとにんにくの蒸し焼き
ヘルシオウォーターオーブンのエントリーモデル、AX-CA300を使いこなす記録です。 ネットでチラッと見かけたレシピを、見よう見まねで作ってみました。 マッシュルームとトマトとにんにくの蒸し焼き 下ごしらえ 今回の材料です。 マッシュルーム...

▼watchOSをアップデート。

watchOS 5.01がリリースされたのでさっそくアップデート。所要時間は40分でした
Apple Watch Series 3 Nike+(Wi-Fiモデル)を使っています。 先日リリースされたwatchOS 5のパッチが昨日リリースされたので、さっそくアップデートしました。 アップデートは時間に余裕があるときに行いましょう...

今月の更新目標:10/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

快眠度100%!?

何度か目が覚めたから、安眠できた感じはしなかったけど。

食事:★★★★☆

朝食は、マッシュルームとトマトとニンニクのホイル焼き、ほうれん草のおひたし。

昼食は、ベビーリーフのサラダ、ソーセージと目玉焼き。

夕食は、フライドチキン、たまねぎのホイル焼き、焼き芋、おにぎり、ミックスナッツ、ビール2缶。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました