スポンサーリンク

睡眠不足でぼーっとした一日(日次ログ2018/04/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ぱくたそより。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日はビールを3杯飲んだから、睡眠の質も悪くて、今日は眠くて大変だった。

僕が会社を辞めることになって(まだ退職届を出していないけど)、仕事の引き継ぎをする同僚と打ち合わせをしたり。

彼は彼で、いまの会社と仕事に不満を持っているようで、僕のあとにもバタバタと辞める人が出てきちゃいそうな雰囲気が漂っていたり。まあ仕方ないね。

今月のブログ記事数はようやく50本。ちょっとペースは遅め。

やっぱり「100本書けなくてもいいや」って思っていると全然ペースが上がらない。

達成出来るかどうかは別として、常にチャレンジし続ける姿勢が必要なのだなぁ。

 

今日の良いことあった?

今日もブログが更新出来た。

今日の自己承認

早く脱出したくてウズウズしている。

今日のブログ更新

▼ケーブル類の断捨離。

不要なケーブル類をまとめて処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 不要なケーブル類をまとめて処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 色んなケーブル類です。 Mini USB、Micro USB、USB-C、Lightning、Firewire800などのケーブル類、U...

▼カーナビ不要論?

車にビルトインカーナビを付けるべきか?
今年中に、車を購入しようと思っています。 先日は、ディーラーに遊びに行って試乗してきました。 ▼その時の記事はこちら。 試乗したあとに話をして、見積もりを作ってもらいましたが、その時に思ったことです。 車にビルトインカーナビを付けるべきか?...

今月の更新目標:50/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間も足りなくて、快眠度も低い。

睡眠環境の改善が必要。

食事:★★★☆☆

朝食は、メイバランス1個。

昼食は、マーボー茄子定食。

夕食は、豚バラ野菜炒め、納豆味噌汁。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました