スポンサーリンク

那珂川カヌー2日目(日次ログ2019/09/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

車中泊にも慣れてきたけど、ちょっと背中が痛くてあまり熟睡できず。

マットはちょっと改善が必要だなぁ。

カヌー&キャンプ2日目は、まったり朝食タイムを過ごしてから行動開始。

片づけして、車を回送して、それからカヌーのスタート。コースは昨日と同じ。

今日も初めてのペアで操船だったけど、特に問題なし。

今日もジャブジャブ楽しく遊んだ。

こうやって遊べるのも、道具一式を揃えているお仲間がいるおかげ。

いつも無料で貸してもらっているけど、少しお礼もした方がいいかな?今度はお酒を持っていこうっと。

夕方まで遊んで、解散。

帰宅してから荷物を片付けて、選択して、お風呂に入って、あとはのんびり。

みんなのLINE投稿を見ながらボンヤリと過ごす。

今日の良いことあった?

今日も1日満喫した。

今日の自己承認

最終面接の結果がはやくこないかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました