スポンサーリンク

連休の最終日は、自宅でのんびりと(日次ログ2018/05/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

長かったはずの連休もあっという間に過ぎて、明日から仕事となってしまった。

昨日までの旅の疲れは1日で回復するわけでもないけど、あまり動き回らずに過ごすことにした。

午前中は洗濯と荷物の整理と、買い出しへ。

午後からは自宅でのんびり過ごした。

ぼちぼちブログも平常ペースに戻していきたいところ。

今日の良いことあった?

自宅でのんびり過ごした。

今日の自己承認

次のステップに悩む。

今日のブログ更新

▼4月のブログふりかえり。

2018年4月のブログふりかえり。順調にアクセスが回復中
毎月恒例、先月のブログふりかえりです。 ▼先月のふりかえりはこちら。 2018年4月のブログふりかえり。順調にアクセスが回復中 4月のまとめです。 PVは1万の大台に復帰 ページを読まれている率は下がったっぽい Apple Watch関連の...

▼久しぶりに断捨離。

サイズが合わなくなったレインウェアを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ほげほげ(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 キャンプ道具を整理していたら出てきた、モンベルのレインウェアです。 これは、相当昔に購入したもので、以前勤めていた会社の人たちで富士山に登ろう、という企画があ...

▼無印良品の仕分けケース。

無印良品「パラグライダークロスたためる仕分けケース」に「ダブルタイプ・S」が新登場
ちょうど「無印良品週間」の開催中だったので、ふらっとお店に行ってみました。 お気に入りの「たためる仕分けケース」に新商品が登場していました。 無印良品「パラグライダークロスたためる仕分けケース」に「ダブルタイプ・S」が新登場 今日、お店に行...

今月の更新目標:13/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

寝苦しくて、明け方に目が覚めてしまった。

快眠度も低い。

食事:★★★☆☆

朝食は、プロテイン。

昼食は、ベビーリーフのサラダ、鶏肉といかの竜田揚げ、ビール。

夕食は、ツナとキャベツのサラダ、蒸しカボチャ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました