スポンサーリンク

もうすぐ3連休か〜(日次ログ2019/07/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

寒い。

7月も中旬に入ったというのに、まだ薄掛け布団を使っているというのも珍しい。

雨はそれほど降らないけど、お日さまが恋しい今日この頃。

授業の方はいつも通り、特に問題なし。徐々に試験対策的な内容に進んできたおかげで、ちょっとつまらなくなってきた。もっとゴリゴリとWebのコーディングしたいなぁ。

週末は3連休だ。

特に遊ぶ予定もないので、また山梨まで遊びに行って農園のお手伝いをしようかな、と思っているところ。

Web制作の勉強をする、という手もあるけど。

朝ごはんにBASE BREADを食べて2日目。

今日はスープを用意したり、チーズを挟んだり、と手間をかけて準備してみた。

確かに、普通の食事っぽくて良かったんだけど、手間をかけたらBASE BREADの意味ないじゃん、という気がした。

今日の良いことあった?

今日も平和。

今日の自己承認

就職したいんじゃなくて、お金を稼ぎたいんだよな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました