スポンサーリンク

久しぶりに豊平川ランニングへ(日次ログ2022/08/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のとうきびは、ホワイトレディという品種。

今日はどんな1日だった?

今日は気温が低くて過ごしやすい1日。

午前中は洗濯をしたり、スーパーに買い出しに行ったり。

ランチ?は昨日買ってきたとうきびを食べる。

午後はPrime Videoでアニメを見たりしてのんびり過ごす。

夕方、ランニングへ。

朝起きた時は足首に違和感があったのだけど、午後になったら違和感がなくなったので強のうちに走っておこう、ということで支度をして豊平川へ。

豊平川を左岸に渡って上流に向かい、右岸に渡って戻ってきた。

15kmくらい走りたかったのだけど、出発前に栄養補給をしていなかったのが原因でお腹が空いてしまい、10kmで切り上げてしまった。

夕方に走る時は栄養補給してから走らないとダメだな〜。

あと、風が強い日に河川敷を走るのは辛かった。こんどから気をつけよう。

今日の良いことあった?

ランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました