スポンサーリンク

散髪して、少し引っ越し準備(日次ログ2019/11/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は散髪へ。

引っ越しすると、また一から床屋探しをしなくちゃいけないから、今のうちに行っとこうということで。

お店の人に引っ越しをする話をしながら髪を切ってもらい、スッキリ。

結局3回しか通わなかったな〜、あのお店。

帰宅してから引っ越し準備を少し進めるなど。

7割くらいは荷物がまとまってきた感じだから、それほど急ぐ必要は無いかな。

夕方、電力会社から電話があり、部屋のアンペア数が20Aだから、申し込んだプランは使えない、と説明があった。

入居前だからブレーカーのアンペア数が分からなかったんだけど、電力会社側はちゃんと把握しているのね。

20Aで足りるかな?エアコンが無いから大丈夫か。

Facebookで繋がっているお友達、二組が入籍したと報告があった。

そういえば今日は「いい夫婦の日」だったな。

めでたいめでたい。

今日の良いことあった?

髪を切ってサッパリ。

今日の自己承認

結婚したいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました