スポンサーリンク

まずは無事に引っ越し完了(日次ログ2018/09/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中はせっせと荷造り。

思ったよりもサクサク進んで、時間的な余裕を持って引っ越し屋さんが来るのを待つことができた。

引っ越し作業はとくに問題もなく終了。積み込み開始から搬入完了まで、3時間くらいかな。

そのあとはせっせと荷ほどきしながら、必要なものを並べていくなど。

ものを順番に出していくと、収納スペースが足りないことに気づくなど。

あれこれ設備投資が必要だなぁ。

出費を抑えるために引っ越ししたはずなのに、なんか本来の目的が達成できないような気がしてきた。

とりあえず、稼ぐ道が見つからないことにはどうにもならないってことかな。

今日の良いことあった?

今回は何も壊されずに引っ越し作業が完了した。

今日の自己承認

まあなるようになるさ、と思いたい。

今日のブログ更新

▼今回は後ろ向きな引っ越し。

今回の引っ越しが全然ワクワクしない理由
今日、引っ越します。 荷造りも終わって、引っ越し屋さんがやって来るのを待っています。 いつもなら、もっとテンション高く引っ越しを楽しむのですが、今回はそんな気分ではありません。 今回の引っ越しが全然ワクワクしない理由 宇都宮駅の東側から西側...

▼新しい部屋は課題が山積み。

新しい部屋に引っ越したので、ファーストインプレッションなど
今日、引っ越しをしました。 まずは引っ越し初日のファーストインプレッションから。 住みやすくするために、色々設備投資が必要のようです。 新しい部屋に引っ越したので、ファーストインプレッションなど 今回は移住のための引っ越しではないので、引き...

今月の更新目標:52/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

最近、なかなか寝付けない。

気分的なものがあるんだろうなぁ。

食事:★★★☆☆

朝食は、フライドチキン、ランチパック。

昼食は、ランチパック、カフェオレ。

夕食は、生野菜サラダ、鶏肉とザーサイのサラダ、コロッケ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました