スポンサーリンク

旅のプランを思案中(日次ログ2021/03/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園から見た夕暮れの空。

今日はどんな1日だった?

今日も特に変わったことがない1日。

そろそろ有効期限が切れそうなJALのマイルを消化するために、旅行に行こうと思って計画を立てているところ。

目的地は決まっているのだけど、出発日と日数をどうするか、悩み中。

目的地は1ヶ所だけだから、現地滞在を1日にして移動の行程を楽しむ予定。あとは乗り物のランクを上げるか下げるか、そこが悩ましいところ。ブログネタ的にはランクを上げた方が良いのかな、等と考えつつ。

もたもたしていると空きが無くなっちゃうし、明日には決めてしまおうかな。

今日の良いことあった?

久しぶりに散髪してもらったら、頭がスースーする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました