スポンサーリンク

久しぶりに福島までドライブ(日次ログ2019/05/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自宅のベッドで寝た。睡眠時間は7時間半くらい。

さすがに冬用の羽毛布団だと暑くなってきた。そろそろ布団をチェンジしようかな。

明日から阿武隈川をカヌーで下るため、友人宅のある福島市までドライブ。

あちこちのお店は混雑していたものの、道路はそれほど混雑していない感じだった。

途中で薪を調達しようと思って、いくつかのお店を覗いてみたが、なかなか薪が見つからず。

結局、アウトドアショップのくっそ高い薪を買う羽目に。薪不足は困ったものですなあ。

無事に福島市の友人宅に着いて、夜はのんびり。

二匹の猫ちゃんも元気そうでなにより。

猫のいる生活、いいなー。

今日の良いことあった?

楽しくドライブ。

今日の自己承認

遊びはお金かかりますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました