スポンサーリンク

Amazon Hubロッカー初体験(日次ログ2022/07/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

Amazonのロッカー。

今日はどんな1日だった?

朝の涼しいうちにランニングへ。

涼しいといっても気温は26度で湿度が高く、ランニングには不向きのコンディション。

途中でボトルの入れ替えで立ち止まったりしたけど、10kmを走って終了。

相変わらず暑くてスピードが出ず。

それからシャワーで汗を流して、午後は近所のリサイクルショップに古いテレビを持っていって買い取ってもらった。

6年落ちだから大した金額にはならなかったけど、リサイクル費用を払うよりはマシだよね。

最近、近所のスーパーにAmazon Hubロッカー(っていう正式名称なのね)が登場したので、こないだ注文した商品の受け取りで利用してみた。

食材の買い出しに出かけるついでに荷物を受け取れるというのは便利かも、と思って。

ロッカーに付いている端末に、メールで受け取ったバーコードを読ませようとしたけど読み取ってもらえず、結局コード番号をキーボードから入力して荷物を受け取り。

自宅で配送業者を待つよりは、自分のタイミングで受け取りにいける方がスケジュール管理的には楽かもね。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました