スポンサーリンク

新居の鍵を受け取って、旧居と新居を往復な1日(日次ログ2018/09/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も1日、引っ越しの準備。

午前中に鍵を受け取って、まずは現況確認と掃除へ。

それから旧居に戻って来て、バイクで再び新居へ。旧居までランニングで戻ってくる。

再び新居に行ってガスの開栓に立ち合って、旧居へ。

再びiMacなどをクルマに積み込んで新居に運んで、今日の移動は終了。

あとは旧居でせっせと荷物をダンボールに詰めるなど。

だいたい片付いたから、明日の午前中に残りをやっつければ、なんとかなるだろう。

今日の良いことあった?

久しぶりにバイクに乗った。やっぱり楽しいなぁ。

今日の自己承認

いつもの引っ越しとは違って、今回はテンションが低い。

今日のブログ更新

今日も更新おやすみ。

今月の更新目標:49/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た。

食事:★★☆☆☆

朝食は、カップやきそば、キムチ。

昼食は、ハーゲンダッツ。

夕食は、デニーズで、スモークサーモンのサラダ、デミ煮込みハンバーグ、

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました