新居の鍵を受け取って、旧居と新居を往復な1日(日次ログ2018/09/19)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も1日、引っ越しの準備。

午前中に鍵を受け取って、まずは現況確認と掃除へ。

それから旧居に戻って来て、バイクで再び新居へ。旧居までランニングで戻ってくる。

再び新居に行ってガスの開栓に立ち合って、旧居へ。

再びiMacなどをクルマに積み込んで新居に運んで、今日の移動は終了。

あとは旧居でせっせと荷物をダンボールに詰めるなど。

だいたい片付いたから、明日の午前中に残りをやっつければ、なんとかなるだろう。

今日の良いことあった?

久しぶりにバイクに乗った。やっぱり楽しいなぁ。

今日の自己承認

いつもの引っ越しとは違って、今回はテンションが低い。

今日のブログ更新

今日も更新おやすみ。

今月の更新目標:49/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た。

食事:★★☆☆☆

朝食は、カップやきそば、キムチ。

昼食は、ハーゲンダッツ。

夕食は、デニーズで、スモークサーモンのサラダ、デミ煮込みハンバーグ、

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。