スポンサーリンク

久しぶりに東京まで(日記2017/08/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は夕方から都内で焼肉を食べる、というイベントがあったので、久しぶりに都内にお出かけ。

久しぶり、といっても10日ぶりくらいかな?

例によって、湘南新宿ラインのグリーン車に乗って新宿まで移動。

道中でブログを2本更新。

新宿から一駅戻って新大久保で下車。

目的地は楽器屋さん。

いま使っている楽器が20年以上経っているので、そろそろ買い換えようかな、と思ってちょうど良いものを探しに行ってみました。

良さそうな楽器はあったけど、ちょっと予算オーバーだったのでひとまず保留することに。

それから銀座に移動して、楽器屋さんを数軒見て回り、Apple StoreでApple Watchを眺めてから焼肉会場へ。

久しぶりに会うメンツで楽しくおしゃべりしながら肉とビールを楽しんできました。

やっぱ牛肉は自分で調達するよりもお店で食べる方が美味しいなぁ。

帰りは東京駅から新幹線。ここはコストよりも時間を優先で。

ちょうど選んだ車両がH7系のやまびこ号でラッキー!

宇都宮に止まるH7系はこれ一本だけなんだっけ?

あー明日から久しぶりに仕事だ。

ちゃんと朝、起きられるかな。

今日のアイキャッチ画像

▼H7系、普通車両の床。

いろんな雪の結晶がプリントされている。

何種類あるんだろう?

今日のブログ更新

▼規則正しい生活をしよう。

雑記:ダラダラ過ごすと生活リズムが乱れる
今日は夏休みの最終日。 夕方に都内で友人達と焼肉を食べます。 その前に買い物をするために、ちょっと早めに都内に向けて移動しています。 ▼いつもの移動書斎セット。 ダラダラ起きる→ダラダラ過ごす→ダラダラ夜更かし→寝不足 昨日(というか日付が...

▼ヘルシオの便利グッズあれこれ。

ヘルシオ日記(番外編):ヘルシオ(ウォーターオーブン)のために買った便利グッズあれこれ
ヘルシオ(ウォーターオーブン)のエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 今回は、料理の記録ではなく、ヘルシオを便利に使うために購入したグッズを紹介してみます。 ヘルシオ日記(番外編):ヘルシオ(ウォーターオーブン)のために買...

今月の更新目標:61/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、スコーンと牛乳。

昼食は、タイミングが悪くて食べられず。

夕食は、焼肉とビールと、最後にマロンパフェ。

全然野菜を食べていないな〜。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました