スポンサーリンク

雪かきしてから仕事へ(日次ログ2023/01/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

二日で積もった雪はこれくらい。

今日はどんな1日だった?

午前中は自宅でお仕事、その合間に雪かきへ。

一昨日から降り積もった雪をようやく片付けることができた。

積雪は20cmくらい。

積もって放置した雪は固くなるから、片づけにはまあまあ時間がかかった。

でも今年は去年に比べて、まだドカ雪の回数が少ないから楽な気がする。

スキー場もだいぶコンディションが良くなってるんだろうなぁ。

仕事を休んでスキーに行きたい気分だけど、午後は出社してお仕事。

そういえば、モンハンライズがPS5でも発売されるらしい、というのをつい最近知った。

モンハンワールドは面白かったけど、ライズはどうなんだろう?

Switch版の発売からかなり時間が経ってるからPS版で遊ぶ人は少ない気もするし。

いまは原神とスプラトゥーン3で忙しいから、ライズはスルーかな。

今日の良いことあった?

よく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました