スポンサーリンク

昼間はボーッと過ごして、再起動の日(日次ログ2018/09/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

旅から帰ってきて、疲れているのか放心状態なのか、昼間はぼーっとしながら過ごす。

しかし冷蔵庫の中は空っぽ。ぼーっとしていたらメシが食えない。

ようやく午後になってから、スーパーに買い物に行き、それからランニングに出かけ、ちょっとずつ動き出せるようになった。

夜はAppleのスペシャルイベントを見たり、ブログを書いたり。

引っ越しの準備もしなくちゃな〜。

今日の良いことあった?

ボーッと過ごした。

今日の自己承認

なにもしないでいると、焦る。

今日のブログ更新

▼3ヶ月ぶりのランニング。

3ヶ月ぶりにランニング。久しぶりすぎて足が動かず
今日は長旅から帰ってきてお疲れモード。 だったのですが、体を動かしたかったので夕方に軽く走ってきました。 3ヶ月ぶりにランニング。久しぶりすぎて足が動かず 前回走ったのは6月9日でした。なんと3ヶ月ぶりです。 転んで怪我をして以来、すっかり...

▼災害ボランティアは痩せにくい?

災害ボランティア活動は無酸素運動ばかりなので、痩せにくいかもしれない
昨日の夜に、ボランティアの旅から帰ってきました。 今朝、体重計に乗ったら、出発前に測ったときから体重が2kgくらい増えていました。 ボランティア活動は痩せないんですよね。 災害ボランティア活動は無酸素運動ばかりなので、痩せにくいかもしれない...

今月の更新目標:

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

明け方、いやーな夢を見たおかげで、スッキリは起きられなかったけど、たっぷり眠った。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、なし。

昼食は、バターチキンカレー(ルーのみ)、ピーナッツ。

夕食は、エノキとしじみのスープ、ベビーリーフとツナのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました