スポンサーリンク

夜の散歩でも汗だく(日次ログ2021/07/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

豊平川の橋の上から。手持ちでもこれだけ撮れるiPhoneはすごいねぇ。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から暑い。

もう暑さのことしか書くことがないくらい、暑くて何にもやる気が起きない。

とはいえ今日は月曜日で稼働日だから、必要な仕事を片付けつつ、昼間は部屋の中でおとなしく過ごすなど。

リビングは1日中、窓を開けっぱなしにしているおかげで、床やテーブルの上が外から入ってくるホコリでざらざらする。

久しぶりにクイックルワイパーを出動させて床を拭いてみたら、見事に真っ黒になってしまった。窓を閉めて過ごす訳にはいかないから、こまめにテーブルの上とか床を拭き掃除する事にしよう。

夕食後、1時間ほど近所を散歩。夜8時過ぎでも気温は26度でかなり蒸し暑い。歩いている途中で喉が渇いて大変だった。次回からはちゃんとスポーツドリンク持参で出かけることにしよう。

近所にはコンビニが沢山あるんだけど、散歩の時はマスクを持たずに出かけるから、途中で買い物出来ないのよね。

今日の良いことあった?

ムーブリングのゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました