スポンサーリンク

晴れると思ったら雪の1日(日次ログ2021/01/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方の藻岩山。ナイター営業開始時刻よりも日没が遅くなった。

今日はどんな1日だった?

ちょっとお疲れモードの土曜日。

朝はのんびり起床。

今日はあんまり雪が降らない予報だったのに、朝起きたら雪が降ってて、クルマが白くなってるし。

早起きしてKOKUSAIを目指すべきだったか〜。

朝食後に、いつものように雪かきに出る。今日の雪はフワフワのわた雪で、雪の結晶が大きかった。

雪の結晶をiPhoneで撮ってみたんだけど、あまり綺麗には撮れなかった。以前に比べてマクロ撮影に弱くなった気がする。気のせいかな。

昼間はYouTubeを見たり、昼寝したりして、のんびり過ごす。

夕方からいつものようにナイター練習。16時のナイター営業開始に合わせてコースイン。休日ということもあって、お客さんは多めだったかな。

昼間の降雪のおかげで、コース上はフワフワ雪で滑りやすかった。

19時過ぎまで滑って、帰宅。

今日の良いことあった?

今日もいい雪で滑れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました