3ヶ月ぶりにランニング。久しぶりすぎて足が動かず

シェアする

今日は長旅から帰ってきてお疲れモード。

だったのですが、体を動かしたかったので夕方に軽く走ってきました。

スポンサーリンク

3ヶ月ぶりにランニング。久しぶりすぎて足が動かず

前回走ったのは6月9日でした。なんと3ヶ月ぶりです。

転んで怪我をして以来、すっかりご無沙汰になっていました。

これだけブランクがあると、走り方も覚えていません。

足も上がらず、スピードが出ません。スピードよりも走り続けることだけを意識していました。

自宅のまわりをグルグルと走り、なんとか30分走り切れました。

久しぶりに走ってみましたが、気分がスッキリしました。

Runkeeperの記録

▼コースとタイムと平均ペース:

累計記録

今年の累計走行距離:83.5km

今月の累計走行距離:4.3km

使用しているiPhoneアプリ

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。
AdSense関連コンテンツ

関連記事一覧

シェアする

スポンサーリンク