スポンサーリンク

今日もおとなしく過ごす(日次ログ2020/03/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今週は全然忙しくなかったんだけど、そのおかげで一週間が長く感じた。

いっそのことガバッと有休で休みたいところだけど、入社したばっかりだから少ない有休はいざという時に取っておきたいからなぁ。

週の半ばに雨が降ったりしたけど、テイネや国際はそれほどコンディションが悪化しなかったようだ。

今週末は、日曜日だけ滑りに出かける予定。

明日はノープラン。

そろそろ旅に出られるように、車中泊装備を整えたいところ。

ホームセンター巡りしようかな。

今日の良いことあった?

ようやく一週間が終わった。

今日の自己承認

たまには誰かと滑りたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました