スポンサーリンク

神戸から700kmドライブして帰宅(日次ログ2018/09/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝は小雨が降っていたので、散歩には出かけられず。

部屋でのんびりしてから、朝食。しっかり野菜を食べる。

10時過ぎにホテルをチェックアウトして、自宅に向けて出発。自宅までの距離は700km。

途中、あちこちで渋滞にはまりながら高速道路をひたすら東へ向かう。

何度も休憩しながらの移動だったから、自宅に着くまで12時間もかかってしまった。

さすがに疲れたので、片づけもせずに就寝。

今日の良いことあった?

舞子はいいところだった。

今日の自己承認

旅が終わって放心状態。

今日のブログ更新

▼旅で体調を維持するコツ。

長旅で体調を崩さないコツはやっぱり「睡眠」「食事」に気を付けること
8月から、ほとんど自宅におらず、旅をしています。 この1ヶ月半、10泊以上の旅を3回続けていますが、風邪もひかず、夏バテもせず、体調を崩さずに過ごしています。 長旅で体調を崩さないコツはやっぱり「睡眠」「食事」に気を付けること 何か特別なこ...

今月の更新目標:39/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました